米国人向け賃貸経営をスマートに変える

Leasmart

米国人向け賃貸経営を行っている皆さん、
こんなお悩みありませんか?

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Leasmartの導入で、
そのお悩みを解決!

Leasmartとは
米軍人向け賃貸住宅に特化した賃貸管理システム。
情報の一元管理、契約書類の自動作成、入退去管理や家賃の入金精算処理まで自動で行い、確実な収益管理を実現します。
leasmartとは

導入によるメリット

  • 各種必要書類の自動化

    各種必要書類の自動化

    『Leasemart』では、物件・家主・入居者の情報を一元管理し、軍検査書類や契約書、家賃請求書等の必要書類の自動作成が可能となることで、大幅な業務の効率化と人的ミスの削減が可能となります。

  • 入退去管理と家賃の自動清算

    入退去管理と家賃の自動清算

    入退去時の管理や家賃の入金精算処理を一括で管理できるため、手間のかかる日々の作業が簡素化されます。
    これにより、賃貸管理の全体のフローが円滑に進み、無駄な時間や人的コストを削減することが可能です。

  • 正確な入金管理

    正確な入金管理

    家賃滞納や未請求の管理機能により、家賃の入金遅延や未払いを正確に把握し、即座に対策を取ることができます。 定期的な請求の自動化や未収金の確認が容易になり、経営者としての安心感が向上します。

  • LINE・webサイトとの連携

    LINE・webサイトとの連携

    LINEビジネスとの連携により、入居者や家主との迅速なコミュニケーションが可能です。
    また、物件情報を自社Webサイトに連携させることで、顧客への物件最新情報の提供が簡単になります。

  • 管理統計データの一元化

    管理統計データの一元化

    補修履歴を残すことで、物件ごとの管理工数の把握が可能となり、オーナーへの助言やサービス向上が可能となります。

  • メンテナンス対応の効率化

    メンテナンス対応の効率化

    物件・オーナー情報・入居者情報を連動管理できることでメンテナンス時の連絡や補修業者との連携が向上し、大幅な業務効率化と品質の向上が可能となります。

付帯サービス

  • LINEビジネスとの連携

    LINEビジネスとの連携

    LINE連携により、フォーム入力だけで管理システムへの自動登録が完了し、入居者やオーナーとのコミュニケーションを強化します。契約書や各種書類の作成はもちろん、退去時もLINEでステイタス変更が可能となり、大幅な業務効率化を実現します。また、トラブル発生時もLINEを通じて迅速に対応でき、メンテナンス履歴も自動的に記録されます。

  • 物件情報の自社Webサイト連携

    物件情報の自社Webサイト連携

    物件情報を自社Webサイトに自動連携する機能を提供。最新の空き物件情報や契約状況をWeb上でリアルタイムに更新することで、入居希望者へのスムーズな情報提供が可能になります。
    手動での情報更新の手間を省き、常に最新の物件情報を発信することで、より効率的な集客を実現します。

  • CS(カスタマーサクセス)サポート

    CS(カスタマーサクセス)サポート

    CS(カスタマーサクセス)サポート体制を充実させています。
    導入後も、専任のサポートスタッフが顧客の利用状況を把握し、システムの最適な活用方法を提案。
    操作上の質問やトラブルシューティングに迅速に対応し、継続的な業務の改善をサポートします。
    これにより、システムのパフォーマンスを最大限に引き出し、安定した運用が可能となります。

  • IT導入補助金コンサルティング

    IT導入補助金コンサルティング

    Leasmartの導入に際し、IT導入補助金を活用できるよう、コンサルティングサービスを提供しています。
    申請手続きのサポートから、必要書類の準備、申請書の作成までを一貫してサポート。補助金を活用することで、初期導入コストを抑えながらシステムを導入し、賃貸管理業務のデジタル化と効率化を実現します。

利用料金

利用料金

FAQ

  • 導入後、操作方法は教えていただけますか?
    Leasmartスタンダードプラン」は導入時にしっかりと操作方法などをレクチャーサポートさせていただきます。また「Leasmartプレミアムプラン」ですと、半年間しっかりとサポートさせていただきます。必要に応じて担当スタッフによる操作説明も行いますが、直感的かつ簡単に使っていただけるツールとなっております。
  • 社内の部署ごとによって、情報を切り分けての表示/非表示は可能でしょうか?
    はい、メインアカウントから振り分けたアカウントごとに各情報の表示/非表示設定が可能になります。
  • 登録は簡単ですか?
    管理主様の情報と支払い方法をご入力いただければ登録後すぐにご利用いただけます。
  • プランの上限を超えて管理情報を追加することはできますか?
    ご希望の際はプランアップが必要ですので、お気軽にご相談ください。
  • 初期導入費用又はランニングコストはどの位かかりますか?
    お客様のご希望される、ライセンス数や環境に応じて費用は変わりますので詳しくはお問い合わせ下さい。
  • 申し込みから導入までどのくらいの期間がかかりますか?
    最短2週間程度での導入が可能です。導入後、運用指導をさせて頂き本稼働開始となります。
  • カスタマイズは必要でしょうか?
    お客様の声をもとにバージョンアップは行いますが、個別のカスタマイズはできない仕様です。
  • スマートフォン(iOS、Android)にも対応していますか?
    iOS、Androidどちらでもお使いいただけます。
  • 管理会社側のユーザー数に制限はありますか?
    管理会社のユーザーに人数制限はないため、複数の部門や担当者に対し、アカウントを発行してご利用いただけます。
  • 「Leasmart EX&Pay」だけを利用したいのですが、それは可能でしょうか?
    大変申し訳ございません。家賃入金情報などの財務的な情報を入力しないと「Leasmart EX&Pay」が使えない仕様となっております。「Leasmartスタンダードプラン」と「Leasmartプレミアムプラン」に加入していただければ利用可能となります。

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